何度見ても感動するミニー・オー・ミニー

公開日: : 最終更新日:2020/04/20 おすすめショー, おすすめのショー

東京ディズニーランドで開催されているショーのお気に入りの一つは、ミニーちゃんが主役の
ミニー・オー・ミニーです。

このショーはアドベンチャーランドのシアター・オーリンズで行われている野外ステージショーです。
ミニーを主役にディズニーの仲間達が、ラテンのリズムに乗って歌やダンスが繰り広げられる
陽気で華やかなショーです。

もちろん、ミッキーやドナルド、グーフィーやチップ&デールも登場し、コミカルな仕草や
トークも楽しめます。

ディズニーランドの他のショーに比べると上演時間が多く、パークを歩いている時に
ショーを目にする方も多いと思います。

お勧めは明るい昼間と、辺りが薄暗くなり始めた午後の両方を楽しむ事です。
同じショーでもそれぞれ違った雰囲気を味わう事が出来ますよ。

場所はやはり前の方が見やすいです。
開演1時間前後に並べば前列の席を確保できると思います。
中央よりの通路側に座るとキャラクター達とハイタッチ出来るかも知れませんよ。

何より、何度見てもミニーちゃんのキュートな魅力は色褪せる事がありません。
陽気なラテンのリズムに乗って、ミニーちゃん達と一緒に素敵な時間を過ごす事が出来るお勧めのショーです。

関連記事

子連れ必須のスーパードゥーパー

ディズニーランドのウエスタンランドで1日2?3回行われている子供向けのショー「スーパードゥーパージャ

記事を読む

感動が味わえるワンマンズ・ドリームⅡ

東京ディズニーランドのショーの中で、ディズニーの夢と魔法がいっぱい詰まったワンマンズ・ドリームⅡは、

記事を読む

1度は行かなきゃ損!キャラクターと記念撮影可能ランチショー

大人気のランチショーです。アドベンチャーランドのポリネシアンテラス・レストランで毎日行われています。

記事を読む

感動!並んで待つ価値あり

今年、5月末から始まったシンデレラ城のプロジェクションマッピング 『ワンスアポンアタイム』 抽選に

記事を読む

ワンス・アポン・ア・タイムを指定席で見るぞ!

5:30 市原の自宅を車で出発 コンビニで朝食を調達。高速道路も早朝のためか混雑なし 6

記事を読む

キャラクターと一緒に写真が撮れるのが魅力です

ディズニーランドのランチショーでゲストに人気があるのがリロのルアウ&ファンです。 パークでのランチシ

記事を読む

シーならではの魅力がここにある!

子供のときはやはり、キャラクターがたくさん出てきて、手が届くくらいの近さまで来てくれて手を振ってもら

記事を読む

炎と水の完成されたショー

ミスティックリズムはディズニーキャラクターは一切出てきません。 ディズニーリゾートに行って、ディズニ

記事を読む

夜のメインイベントに相応しい華麗でダイナミックなショー。

楽しみ方はなんといってもやはり早めに場所をとって見やすい位置で見るのが良いのではないかと思います。昼

記事を読む

夢の世界にやってきた雰囲気の夜

夢の国・・・。その通りの雰囲気を与えてもらえた食事の時間です。思わず見入ってしまってご飯を食べるのを

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑