夢の世界にやってきた雰囲気の夜

夢の国・・・。その通りの雰囲気を与えてもらえた食事の時間です。思わず見入ってしまってご飯を食べるのを忘れそうな感じでした。
キャラクターたちがステージにいる。しかも近い!!子供もボーゼンとするぐらいの喜び。しかもレストランに居る人のみのプレミアムって感じでさらに嬉しい。
ステージからキャラクターやダンサーの人が降りてテーブルの周りに・・・。しかもラッキーな事にテーブルの目の前に!!もう、お目目うるうる。。

パレードも楽しみなんですが、レストランショーも必見です。お料理も言う事なしで美味しいです。
予約が必要なのでしっかりと事前チャックですよ。その場に居る人のみが味わえる楽しみ・雰囲気がたまらない。
まさに、夢の国のレストランですよ。

関連記事

レジェンド・オブ・ミシカを見る場所

東京ディズニーリゾートはやっぱり夢の国!! その中でも私が一番好きなのは、ディズニーシーのショーの一

記事を読む

夜のメインイベントに相応しい華麗でダイナミックなショー。

楽しみ方はなんといってもやはり早めに場所をとって見やすい位置で見るのが良いのではないかと思います。昼

記事を読む

大好きワンマンズ

ワンマンズドリームは、いつも感動します。夢を見る事の素晴らしさを教えてくれる歌詞と、明るい音楽が最高

記事を読む

パークの1日を締めくくるハピネス・オン・ハイ

夢と魔法の国である東京ディズニーランドは、何度行っても飽きることなく楽しむ事が出来ます。 様々なアト

記事を読む

再演が決まった時は歓喜しました。

テーブル・イズ・ウェイティングは、アメリカンウォーターフロントにて「オーバー・ザ・ウェイブ」の後には

記事を読む

何度見ても感動するミニー・オー・ミニー

東京ディズニーランドで開催されているショーのお気に入りの一つは、ミニーちゃんが主役の ミニー・オー・

記事を読む

正面で見たい「ファンタズミック」

もう幾度も見てきた「ファンタズミック」ですが、何度見ても飽きません。 色々な角度から見てきたのですが

記事を読む

ミニーが主役の楽しいダンスのステージショー

アドベンチャーランドのシアターオーリンズで一日に5回開催されているショーです。 ミニーマウス主役の歌

記事を読む

シーならではの魅力がここにある!

子供のときはやはり、キャラクターがたくさん出てきて、手が届くくらいの近さまで来てくれて手を振ってもら

記事を読む

ミニーちゃんの可愛さがたまらない。

ミニー・オー!ミニーはアドベンチャーランドのシアターオーリンズで開催されているライブショーです。

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑