ここで見るミッキーが一番すごい!BBB!

公開日: : 最終更新日:2020/04/20 おすすめショー, おすすめのショー

数あるTDRで一押しのショーは、TDSのビッグバンドビート!
アメリカンウォーターフロントにある、ブロードウェイ・ミュージックシアターで毎日5~6回程度行われているショーです。
昔は抽選ではありませんでしたが、今は2回目以降の1階席は抽選の日があります。1回目と、2回目以降の2階席は抽選なしです。
30分ほどのショーは、息つく間もないほど盛りだくさん!
ダンサーもシンガーも「ここはディズニーだよね!?」っと思うほど本格的で、これだけでも入場料の半額ぐらいの価値があります。
しかし…やっぱり、ミッキーはすごい…
ドラムを叩き、タップダンスを舞い、ミニーと踊り…ここで見るミッキーが一番すごいと思います。
アンチミッキー(TDRに来ない!?)も、ここに来たらミッキー大好きになること間違いなしです!
注意すべきは抽選。
抽選にならない日もあれば、抽選が行われる日もあります。
2階席でも充分満喫できますが、1階席のが迫力あります。
抽選のある日は、入園後、1回目狙いで並ぶのがおススメです。
ここは何回見ても「ブラボー!」っと叫びたくなる、最高のショーです。

関連記事

夢の世界にやってきた雰囲気の夜

夢の国・・・。その通りの雰囲気を与えてもらえた食事の時間です。思わず見入ってしまってご飯を食べるのを

記事を読む

エレクトリカルパレードの楽しみ方

東京ディズニーランドのショーの中で、エレクトリカルパレードは大好きなショーの一つです。 辺りが暗くな

記事を読む

エレクトロニカルパレードは不変です

ディズニーランドのショーといったら、なんといっても、エレクトロニカルパレードでしょう。今年21歳にな

記事を読む

レジェンド・オブ・ミシカを見る場所

東京ディズニーリゾートはやっぱり夢の国!! その中でも私が一番好きなのは、ディズニーシーのショーの一

記事を読む

ラテンのリズムで元気がもらえる、ミニーが主役の楽しいショーです

ミニーが主役の元気いっぱいノリノリのショーです。 おごそかに始まるオープニングから一転、ラテンのリズ

記事を読む

感動が味わえるワンマンズ・ドリームⅡ

東京ディズニーランドのショーの中で、ディズニーの夢と魔法がいっぱい詰まったワンマンズ・ドリームⅡは、

記事を読む

ミニーちゃんの可愛さがたまらない。

ミニー・オー!ミニーはアドベンチャーランドのシアターオーリンズで開催されているライブショーです。

記事を読む

ドラマーミッキーが見れる大人なショー

私のおすすめのショーはブロードウェイ・ミュージックシアターで行われている、ビックバンドビートです。

記事を読む

鉄板!エレパレを見ないと終われない!

数あるTDRのショーの中で、最も知名度のあるショーでしょう! TDLの「エレクトリカルパレード・ドリ

記事を読む

何度見ても感動するミニー・オー・ミニー

東京ディズニーランドで開催されているショーのお気に入りの一つは、ミニーちゃんが主役の ミニー・オー・

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑