ハードスケジュールでシーを満喫!

8:15 ホテル出発。少し出遅れた。

8:20 ディズニーシー到着。

8:25 トイストーリーマニアFP並び。走って並んで自分たちの少し後ろで発券終了。

9:00 トランジットスチーマーライン乗船。待ち時間なし。

9:35 インディージョーンズFP2枚発券。同伴者2名のぶんで発券。

9:40 レイジングスピリッツFP発券。自分たちのぶんで発券。

9:50 アラビアンコーストのカスバ・フードコートでティータイム。FPまでの時間つぶし。

10:40 インディージョーンズ乗車。FPのため待ち時間10分ほど。

11:00 レイジングスピリッツ乗車。FPのため待ち時間5分ほど。

11:50 レストラン櫻で昼食。プライオリティシーティングで事前予約。

12:30 ボンヴォヤージュにて買い物。

13:00 イクスピアリにて買い物。

15:00 シェラトン・グランデ・トウキョウ・ベイ着。カフェでティータイム。

16:00 ディズニーシー到着。

16:15 マーメイドラグーン着。途中ポップコーンワゴンに立ち寄った。

17:00 海底2万マイル乗車。待ち時間15分ほど。

17:50 ヴォルケイニアレストランにて夕食。混んでいた。時間がかかった。

18:40 FPの時間までショップめぐり、散歩

20:00 トイストーリーマニア乗車。
FPのため待ち時間は15分ほど。

20:45ホテル着。

関連記事

常に携帯で待ち時間を確認し寒い中効率よくまわれるか

8:30 千葉の自宅を出発 9:00 ディズニー到着 駐車場はわりと遠めのところに駐車 歩いてゲ

記事を読む

閉園後、謎解きイベントに参加しました!

7:20名古屋駅から新幹線のぞみで東京駅へ 指定席を取っていたので寒い中並ばずにすみました。 9:

初めての子連れディズニー(1歳2か月)

6:00 自宅を出る 7:00 飛行機出発 8:30 羽田空港着     到着後、空港にておむつ

記事を読む

シーの好きなところだけを一日かけてまったり回る

9:00 横浜の家を出る いつもは開園前に並ぶのですが、この日はまったり回ろうということでこの時間に

なるべく全ての項目を網羅したい

6:20 浦安の自宅を出発し舞浜までバスで向かう 6:50 6:00くらいに舞浜に着き、場所取りを

記事を読む

バケーションパッケージで遊びまくり!

7:15  北海道の自宅を出発。JRで新千歳空港へ。平日だが出張に行くビジネスマンと学生さんで車内は

人気のモンスターズインクのファストパスをまず一番に!

5月の暖かい時期にいってきました。いつもは仕事柄平日に伺う事が多いのですが、今回は久々の週末にいって

記事を読む

とりあえず乗れるものを乗る!

6:30 成田の自宅を車で出発      高速はすいていたが、降りたあたりから駐車場へ向かう車の列に

乗れるアトラクションから攻めました

17:00 家を出て新宿で買い物をしていましたが急にディズニーランドへ行きたくなり新宿から出発。 1

アナ雪のパレードとフローズンファンタジー目当ての1日

0650 妻と娘(8歳)の3人で川崎市の自宅を自家用車で出発。祝日であったが、特に高速道路で渋滞する

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ