ファストパスのタイミングが重要

10:00 葛飾の自宅を出発
電車にて向かう。通勤時間帯から外れていたので、混雑なし。

11:00 ディズニーシーへ到着、入園
チケットは入手済み。スムーズに園内へ入れた。

11:10 タワーオブテラーのFP(13:25~14:25)を入手

11:25 センターオブジアース(60分待ち表示)

12:25 センターオブジアースへ搭乗

12:40 海底2万マイル(10分待ち表示)

12:50 海底2万マイルへ搭乗

13:20 インディ・ジョーンズ・アドベンチャーのFP(19:25~20:25)を入手

13:50 タワーオブテラーへ搭乗

14:30 ポートディスカバリー内のシーサイドスナックで休憩

15:00 アクアトピア(15分待ち表示)

15:15 アクアトピアへ登場

15:40 リストランテ・ディ・カナレット(30分待ち表示)

16:10 リストランテ・ディ・カナレットで食事

17:00 ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ(10分待ち表示)

17:10 ディズニーシー・エレクトリックレールウェイへ搭乗

17:20 ストームライダー(15分待ち表示)

17:35 ストームライダーへ搭乗

18:00 ワールプール(5分待ち表示)

18:05 ワールプールへ搭乗

18:15 ジャンピン・ジェリーフィッシュ(10分待ち表示)

18:25 ジャンピン・ジェリーフィッシュへ搭乗

18:35 セバスチャンのカリプソキッチンにて休憩

19:00 マジックランプシアターへ入場(待ち時間なし)

19:30 インディ・ジョーンズ・アドベンチャーへ搭乗

20:00 シーを去る

21:00 葛飾の家に到着

[総評]
起きた時間で出発しましたが、どのアトラクションも比較的空いていました。
レストランは気分でイタリアンにしました。有名なところだったので少し並びましたが、ソファ席で待つことができるので、苦にならない待ち時間でした。
毎年この時期に行っていますが、こんなにスムーズにまわれたのは初めてです。

関連記事

のんびりしつつも内容たっぷり充実

7:00 池袋から新木場経由で電車にてディズニーランドへ向かいました。1時間せずに到着してしまいます

ショー・パレード中心に、のんびりパークを満喫

5:30 埼玉県の自宅を出発 7:00 ディズニーランドに到着 開園待ちの列はチケットセンターあたり

ディズニーイースターを子供と楽しむ

5:00 埼玉県上尾市の自宅を車で出発(大人2人、6歳の女の子、3歳の男の子) 首都高で故障車がいた

記事を読む

ゆったりスケジュールで両パークを楽しむ

6:30 起床 前日ディズニーランドで買っておいたパンを朝食に食べる 7:30 チェックアウト 7

台風の中のディズニーシー

主人の誕生日に合わせて、ディズニーシーに行きました。 台風が直撃しまった当日のタイムスケジュールです

記事を読む

子ども中心でショーや観て回り、ゆっくり楽しむ。

7:15 新潟県十日町市を車で出発 特に混雑や渋滞はなく、3回程

早めに行って早めに帰る@子連れのハロウィーンピークシーズン

5:00 浦和の家を出る 6:00 ディズニーランド到着    この日2歳の誕生日を迎える息子と私

記事を読む

ハロウィーンのイベントも見れて主要アトラクションにも乗れた!

6:00 群馬の自宅を出発し、電車を使い2時間15分かけて東京ディズニーシーに到着。舞浜駅からディズ

赤ちゃん連れで待望のアナ雪

7:30埼玉県本庄市の自宅を車で出発 舞浜インター出口で混雑 9:30ディズニーランド駐車場到着

グリーディングとショーを中心に

7:00 横浜の自宅を出発し電車での移動     平日の通勤ラッシュ時のため混雑はしていたが、遅れる

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ