夜のメインイベントに相応しい華麗でダイナミックなショー。

公開日: : 最終更新日:2020/04/20 おすすめショー, おすすめのショー

楽しみ方はなんといってもやはり早めに場所をとって見やすい位置で見るのが良いのではないかと思います。昼間と夜の気温差があるので体調管理に気を使い風邪等をひかない対策をして行った方が懸命です。海風は気持ちも良いですが甘くみると危険です。20分間ですが終了後の感動は格別でした。特殊効果で華麗なカラーと音の大迫力で幻想的なイメージの質の高さは極上といっても言いすぎではないと思います。他にもたくさんショーがありますが、ひとつひとつに手を抜かないショーの凄さにはいつも感動させてもらっています。いちばん大事な事をそっと心に残してくれる場所にはなかなか出会えませんが、ここはそういう場所だと言える気がします。帰り道に「また来たい」と感じる事は一番の証明ではないでしょうか。キャラクターにこんなに癒される時代が来るとは想像もしていませんでした。シーの方がキャラクターのそばに行けるチャンスが多い気がするのは私だけでしょうか。面倒でも写真に撮っておくと、後でまた楽しく思い出す時間が持てると思います。

関連記事

ワンス・アポン・ア・タイムを指定席で見るぞ!

5:30 市原の自宅を車で出発 コンビニで朝食を調達。高速道路も早朝のためか混雑なし 6

記事を読む

ここで見るミッキーが一番すごい!BBB!

数あるTDRで一押しのショーは、TDSのビッグバンドビート! アメリカンウォーターフロントにある、ブ

記事を読む

夢の世界にやってきた雰囲気の夜

夢の国・・・。その通りの雰囲気を与えてもらえた食事の時間です。思わず見入ってしまってご飯を食べるのを

記事を読む

感動!並んで待つ価値あり

今年、5月末から始まったシンデレラ城のプロジェクションマッピング 『ワンスアポンアタイム』 抽選に

記事を読む

1度は行かなきゃ損!キャラクターと記念撮影可能ランチショー

大人気のランチショーです。アドベンチャーランドのポリネシアンテラス・レストランで毎日行われています。

記事を読む

大人から子供まで楽しめるショー!

昨年の12月、家族でディズニーランドに行った際にミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイスを見ました

記事を読む

再演が決まった時は歓喜しました。

テーブル・イズ・ウェイティングは、アメリカンウォーターフロントにて「オーバー・ザ・ウェイブ」の後には

記事を読む

エレクトリカルパレードの楽しみ方

東京ディズニーランドのショーの中で、エレクトリカルパレードは大好きなショーの一つです。 辺りが暗くな

記事を読む

大好きワンマンズ

ワンマンズドリームは、いつも感動します。夢を見る事の素晴らしさを教えてくれる歌詞と、明るい音楽が最高

記事を読む

ミッキーがかっこいい!

ここ数年、姉家族にくっついてディズニーリゾートに行く機会が増え、姪たちが小さかったこともあり、ディズ

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑