プーさん大好き♪ランドでまったりのんびり遊ぶ!

6:00  自宅出発

8:00  開園
      一人はプーさんのハニーハントファストパスを取りに行き、のこりはのんびりプーさんのブレックファーストへ。
      FP発券、合流後、キャラクターグリーディングを楽しみながらの朝ごはん。

10:00 スモールワールド、ダンボなどファンタジーランド周辺のライドに乗る。

12:00 スーパードゥーパージャンピンタイム待機。鑑賞。

14:00 軽食 スウィートハートカフェでマイクのメロンパンを食べた。
      パレードは歩きながら鑑賞。

アドベンチャーランドでカリブの海賊に乗ったり、ジャングルクルーズに乗ったりと
      比較的並ばない乗り物を選んで乗車。

16:00 ファストパスの時間になったのでハニーハントに乗る。

17:00 交代でスターツアーズに乗る。

18:00 お土産購入、早めに帰宅。

あとがき

子供が一緒だったので、あまり疲れない、のんびりしたコースを目指してみました。
子供はプーさんが好きなので、最初と最後にプーさんをもってきています。
子供が疲れてきたら休めるように、あまり予定をつめ過ぎないようにしました。
夕飯はディスニーリゾート外で予定していたため、早めの帰宅となりました。
とにかく子供中心で考えたプランでしたが、大人も交代乗車などができたので十分楽しめました。
今はモンスターズインクにはまりだしたので、次に行くときはそちらがメインになりそうです。

関連記事

ハロウィンイベントで仮装したー

5時半 群馬県高崎市の家を出て高崎駅へ     向かう。 6時37分 高崎から新幹線で東京駅へ向かう

記事を読む

園内ぐるり。見て乗ってしっかり食べて一日大満喫!

8:00 世田谷の友人宅から出発 9:00 舞浜到着→もう一人の友達が遅刻→ボンボヤージュでグッズ

夏休みの混雑の中なるべく多く乗って楽しみたい!

6:00自宅出発 若干混んでいた 7:30ディズニーランド着 立体駐車場にとめる 8:00入園

春休みのディズニーランド

前日 8:30 静岡県浜松市の自宅を出発      特に混雑なし 21日 0:30 ディズニーラ

アナと雪の女王のパレードとプロジェクションマッピングを観る

4:00 静岡県島田市の自宅を出発ー吉田ICより東名高速へ(子供達はパジャマのまま後部座席を倒し寝た

記事を読む

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待ち時間なし)私は別行動でモンス

子供の初めての誕生日をディズニーランドで過ごす

7:30 白岡市の自宅を出発   最寄りの駅から舞浜駅へ出発    平日のため朝の通勤ラッ

記事を読む

シーの夏イベント(トロピカルスプラッシュ)

7:20 船橋の自宅を出発(電車)     平日の通勤時間帯のため電車が非常に混んでいる。 8:0

自分がいる場所に近いアトラクションから制覇!

16:30 稲毛海岸の家を電車で出発 17:00 JR舞浜駅に到着     徒歩

グリーディングとショーを中心に

7:00 横浜の自宅を出発し電車での移動     平日の通勤ラッシュ時のため混雑はしていたが、遅れる

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ