幼児二人連れゆるゆるディズニー。

7:00 家を出発 電車を2回乗り換え舞浜へ

8:00 舞浜到着 チケットを買うために列へ並ぶ

8:30 ようやく中へ 旦那がモンスターズインクに並び、(120分まち)私と娘たちはプーさんのファストパスを取りに 11:50~のファストパスをゲット

10:00モンスターズインクに搭乗

10:20 ハンバーガーを食べる

10:50 旦那がグランドサーキットへ並ぶ(30分待ち)

私はバズライトイヤーのファストパスを取りに(16:00のをゲット)

11:20 グランドサーキット搭乗

11:50ファストパスでプーさんに搭乗

12:10 ダンボへ並ぶ(40分待ち)

12:50 ダンボに搭乗

13:00 ソフトクリームを食べる

13:20 いかだでトム・ソーヤ島へ(待ち時間なし)

14:20 トム・ソーヤ島を回り終わり再びいかだ

14:30ツリーハウス(待ち時間なし)

14:50 お土産を買いにいく(カレンダーをゲット)

15:30 チュロスを食べる

16:00 旦那と長女がファストパスでバズライトイヤーへ(私と次女は休憩)

16:15 旦那と長女はグランドサーキットへ(25分待ち)

16:50 グランドサーキット搭乗

17:10 ランドを去る

18:30 家に到着

幼児が二人いるため緩いスケジュールです。お昼時は混むので朝のパレードが終わらないうちに食べてしまいました。
2歳の次女が乗り物を怖がりあまり乗れませんでした。
子供が小さいと私も疲れて体力がもたず帰宅が早くなります。
本当は9月1日にいく予定が、雨予報のため前日になりました。日曜日だけあってまあ混んでいました。

関連記事

常に携帯で待ち時間を確認し寒い中効率よくまわれるか

8:30 千葉の自宅を出発 9:00 ディズニー到着 駐車場はわりと遠めのところに駐車 歩いてゲ

記事を読む

1歳の娘のBirthDayディズニーデビュー&三世代で初ディズニー

3:30 自宅出発 7:30 ディズニーランドホテルにプリチェックイン     ボンボヤージュにてお

初めてのスターライト入園

12:00 自宅のある藤沢を出発。 14:00 ディズニーランドの駐車場着 14:20 スターラ

記事を読む

子供が大好きなモンスターインク、トムソーヤ島を中心にゆっくペースで回りました。

9:00 小伝馬町の自宅を出発。通勤客が多く座れず。 東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」~「八丁堀駅」

ディズニーシーで計画的に移動する

7:00 パートナーホテル(パーム&ファウンテン)出発 7:30 ディズニーシー到着 8:30

記事を読む

子供の初めての誕生日をディズニーランドで過ごす

7:30 白岡市の自宅を出発   最寄りの駅から舞浜駅へ出発    平日のため朝の通勤ラッ

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテルに着く       チェックイ

ママと3歳児でディズニーデート

※ママと三歳児とママの友達と3人で行動しています。 8:00ホテル出発(パートナーホテル。直通バス移

今日は10個乗り物に乗る!TDLの各アトラクションの待ち時間がわかるスマホのアプリを有効活用!

7:00 自宅出発     前日にTDLの各アトラクションの待ち時間がわかるスマホのアプリを取得

記事を読む

シーの好きなところだけを一日かけてまったり回る

9:00 横浜の家を出る いつもは開園前に並ぶのですが、この日はまったり回ろうということでこの時間に

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ