ミラコスタに泊まってからの楽しみ方

公開日: : 最終更新日:2020/04/21 ホテル ,

私がオススメするディズニーリゾートの過ごし方は、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタに宿泊すること。
ディズニーシーへはホテルから直結しているので、チェックインしてからすぐに遊びに行くことができます。
昼はシーをゆっくり周ることができるし、シーの買い物を先に済ませてホテルに戻り、荷物を置いてまたすぐ遊びに行けるのが利点です。

次の日は電車を使ってディズニーランドへ行きます。アトラクションはこちらの方が多いので、朝から一日いることでアトラクションに乗る時間が増えます。
昼のショーは移動しながら見ることができるので、立ち止まっている必要がありません。
夜はビッグサンダーマウンテンに乗りながらエレクトリカルパレードを見て、ワンス・アポン・ア・タイムの音声を聞きながら野外のアトラクションに乗れば2倍楽しめます。

関連記事

まったりディズニーシー(低予算編w)

私のディズニーの楽しみ方極意はホテルに泊まること! 私達は低予算なのでミラコスタとかは高くて残念な

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑