ファストパスを有効利用

公開日: : 最終更新日:2020/04/21 効率的な回り方, 楽しみ方 ,

ファストパスを有効に使う事で、かなり楽に有意義に過ごせると思います。もちろんの事ですが、まずは、早くファストパスの発行が終わってしまう物から取っていく事をお勧めします。

人気のある物は、大行列をして、ファストパスを取る事になりかねないです。取れたとしても、夕方や夜なんて事もあり得ます。

そして、ファストパスを取ったら、次が何時何分にファストパスが取れるかを確認。その時間に近づいてきたら、目的のファストパス発行所へ近づいて行く事。

それまでの時間に、次はどのファストパスを取れば良いかを確認しておく事。

その場に行って、わざわざ時間を確認しなくても、ウェブサイト(http://tokyodisneyresort.info)で、待ち時間やファストパスの時間等が確認できるので、そのような物も活用するべきです。

ファストパス時間になるまでは、スタンバイで待てるなら並んで待ったり、ショーを楽しんだり、比較的空いている午前中の時間にはおみやげを見たりと、楽しみ方はいくらでも考えられるばずですよ。

関連記事

ショーやパレードを中心に楽しんでいます

私のディズニーランドの楽しみ方は、季節のイベントやショーを中心にパーク内を回る事です。 まず最初に

記事を読む

ファストパスで効率よく一人を楽しむ

07:30 秋田からバスで新宿に到着 08:00 新宿から電車で舞浜に移動 09:30 舞浜に到着チ

記事を読む

楽しむために、とにかく走る。走る。走る。

ぼくのディズニーリゾートの楽しみ方は、1日を有効に使うためにとにかく走りまくることです。 その理由

記事を読む

私のディズニーランドの楽しみ方

私は遠方に住んでいるので、ディズニーランドに行くときは車かバスで行きます。 オープン1時間前からゲ

記事を読む

妊婦でもディズニーパークを楽しむ方法

妊娠7か月の時にディズニーシーへ行ってきました。妊婦であるため乗れるアトラクションも限られてきますし

記事を読む

食べて食べて食べて並んで食べて…

まずパークにはお昼くらいに到着します。 昔は朝イチで行っていましたが、 もうそんなに体力がないので。

記事を読む

まったりディズニーシー(低予算編w)

私のディズニーの楽しみ方極意はホテルに泊まること! 私達は低予算なのでミラコスタとかは高くて残念な

記事を読む

子連れはのんびりパークの雰囲気を楽しむ。

独身時代は、とにかくいかにたくさんのアトラクションを制覇するか! という気持ちでディズニーリゾート

記事を読む

あらたな自分に出会えるディズニー

開園同時にパークに入ります。 ファーストパスなどをおさえつつ、ひとまず、午前中にできる限りまわりま

記事を読む

地図を片手にトム・ソーヤ島の探検

幼児が二人いる我が家。 子供のペースでのんびりと回っています。 子連れで行って楽しい場所は、いか

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑