早めの入店が大事です

食事中にミッキーやミニーのキャラクターがテーブルを回ってやってきます。
ご挨拶のお鼻でkissとかほっぺすりすり、記念撮影やサインも貰えます。サービス満点。

ディズニーシーにあるホライズンベイ・レストランはアクアトピアの前、
エレクトリックレールウェイ・アメリカンウォーターフロントの駅の階段を降りるとあります。
店内はヨットクラブを改装した店内はオープンキッチンで
ガラス張りのフロアは開放感いっぱい。

お店に入って左側はキャラクターが来ない通常のレストラン、右側はキャラクターダイニングです。
ここはキャラクターダイニングへ行きましょう。
そしてセレクトファイブセットをチョイスします。

パフェテリアサービスでお皿を受け取ったら席に案内してもらえます。
テーブルにサイン帳を置いたらゆっくり食事をしながらキャラクターを待ちましょう。

ここでの攻略法は早く並ぶこと。リザーブができないので並んで待つしかありません。
昼近くなると入るまでに1時間や2時間はかかります。
パークの開演時間にもよりますが10時?11時には開くので、その前に並びましょう。
オープン時間を確認して近くのショップでお土産を選ぶのが正解です。
じゃあ、お昼を後ろにずらせば良いのかな?というとそうでもありません。
遅くなればなるほど混み合うのでご注意下さい。

関連記事

絶品担々麺!ここでしか味わえない!!

東京ディズニーランド、アドベンチャーランドにあるチャイナボイジャーの担々麺は絶品です! いろいろ担

記事を読む

シェフミッキー私なりの楽しみ方

私の大好きなシェフミッキーですが、まずは予約を取るのが困難と言われています。 希望日の1ヶ月前の

記事を読む

ミッキーたちと間近で触れ合えるレストラン

TDLにあるハワイアンテイストのショーレストラン。 パレードだと人が多すぎて場所取りも大変だし、キャ

記事を読む

1日2回行ける、焼き立てパン屋さん

ワールドバザールを抜けた先にあるスィートハートカフェのパンが絶品です! おすすめは・・・ クロワ

記事を読む

食欲の秋はレストランで食べ比べ

ランドもシーも予約しないと入れないレストランがあるので毎回行くたびにどこか予約を取って入ります。 レ

記事を読む

和食が食べられるレストランです。

ディズニーランド内にある「れすとらん北斎」をオススメします。 和食が召し上がれるレストランです。

記事を読む

お土産が嬉しいニューヨーク・デリ

いつもイベント開催時に東京ディズニーシーをメインで行きます。 どの順番でアトラクションを回るのかを

記事を読む

クリッターカントリーの住人の気分

タイトルでも書いたように、店内の装飾が可愛らしく、森のレストランを連想させる作りになっているため自分

記事を読む

カリブの海賊に併設されたレストラン

カリブの海賊から見える、薄暗くてロマンチックな雰囲気が漂うレストランです。 店内は暗すぎてメニュー

記事を読む

キャラクターと一緒に写真が撮れます。

オススメはディズニーランド内にあるクリスタルパレス・レストランのキャラクター・ブレックファストです。

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑