感動!並んで待つ価値あり

公開日: : 最終更新日:2020/04/20 おすすめのショー

今年、5月末から始まったシンデレラ城のプロジェクションマッピング
『ワンスアポンアタイム』

抽選に外れてもできるだけ正面にに近く、よい場所を確保しようとすると、2時間、3時間待ちをすることも。
どこも待ってる人でいっぱいです。

じゃあ、もう止めてしまおう。

と、見ないのはもったいない!
シンデレラ城に向かって左側、橋の近くは、やや横からになりますが、よく見えました。おすすめです。
エレクトリカルパレードもちゃんと見れますよ。

また、どこの場所から見るにせよ、できるだけ最前列で見れる場所で、時間待ちをするのがよいと思います。
夜のパレードが終わるまでは座って場所取り→パレード観賞 でしたが、
終わったとたん、人が押し寄せてきます。
間に入ってしまうと、前にも行けず、後ろからも押されて、きついだろうと思います。
とくに小さなお子さんを連れていらっしゃるなら、絶対最前列を確保され、
大感動のワンスアポンアタイムを楽しまれることをおすすめします。

関連記事

エレクトリカルパレードの楽しみ方

東京ディズニーランドのショーの中で、エレクトリカルパレードは大好きなショーの一つです。 辺りが暗くな

記事を読む

エレクトロニカルパレードは不変です

ディズニーランドのショーといったら、なんといっても、エレクトロニカルパレードでしょう。今年21歳にな

記事を読む

キャラクターと一緒に写真が撮れるのが魅力です

ディズニーランドのランチショーでゲストに人気があるのがリロのルアウ&ファンです。 パークでのランチシ

記事を読む

キュートなミニーちゃん

ランドに行った際に、必ず見に行くショーが「ミニー・オー!ミニー」です。 ラテン系のミュージックに合わ

記事を読む

シーならではの魅力がここにある!

子供のときはやはり、キャラクターがたくさん出てきて、手が届くくらいの近さまで来てくれて手を振ってもら

記事を読む

ミニーちゃんの可愛さがたまらない。

ミニー・オー!ミニーはアドベンチャーランドのシアターオーリンズで開催されているライブショーです。

記事を読む

再演が決まった時は歓喜しました。

テーブル・イズ・ウェイティングは、アメリカンウォーターフロントにて「オーバー・ザ・ウェイブ」の後には

記事を読む

ラテンのリズムで元気がもらえる、ミニーが主役の楽しいショーです

ミニーが主役の元気いっぱいノリノリのショーです。 おごそかに始まるオープニングから一転、ラテンのリズ

記事を読む

鉄板!エレパレを見ないと終われない!

数あるTDRのショーの中で、最も知名度のあるショーでしょう! TDLの「エレクトリカルパレード・ドリ

記事を読む

何度見ても感動するミニー・オー・ミニー

東京ディズニーランドで開催されているショーのお気に入りの一つは、ミニーちゃんが主役の ミニー・オー・

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑