パークの1日を締めくくるハピネス・オン・ハイ

公開日: : 最終更新日:2020/04/20 おすすめショー, おすすめのショー

夢と魔法の国である東京ディズニーランドは、何度行っても飽きることなく楽しむ事が出来ます。
様々なアトラクションや季節のイベント、パレードやショー、パークでの美味しい食べ物は本当に魅力的ですよね。
1日パークで思いっきり遊んだ後は、名残惜しく何だか寂しい気分になってしまいます。

そんな気分を明るくしてくれるのが、ハピネス・オン・ハイです。
ハピネス・オン・ハイは30周年のテーマソングにのって打ち上げられる花火のショーです。
わずか5分間の花火ですが、色とりどりの美しい花火とミッキーのセリフに楽しかったパークでの1日が蘇りますよ。

場所は城前が人気のあるスポットですが、色々な場所から楽しめます。
私はホーンテッドマンション付近で見ましたが、ゆっくり鑑賞する事が出来とてもキレイで感動しました。

注意したいのが、ハピネス・オン・ハイは晴れた日でも上空の風向きや風速によって中止になる確率が多い事です。
休止している期間もあるので、オンラインサイトと天気予報をチェックしておく事をお勧めします。
パークでの楽しいひと時をハピネス・オン・ハイで締めくくってみてはいかがでしょうか。

関連記事

再演が決まった時は歓喜しました。

テーブル・イズ・ウェイティングは、アメリカンウォーターフロントにて「オーバー・ザ・ウェイブ」の後には

記事を読む

感動が味わえるワンマンズ・ドリームⅡ

東京ディズニーランドのショーの中で、ディズニーの夢と魔法がいっぱい詰まったワンマンズ・ドリームⅡは、

記事を読む

感動!並んで待つ価値あり

今年、5月末から始まったシンデレラ城のプロジェクションマッピング 『ワンスアポンアタイム』 抽選に

記事を読む

エレクトロニカルパレードは不変です

ディズニーランドのショーといったら、なんといっても、エレクトロニカルパレードでしょう。今年21歳にな

記事を読む

大好きワンマンズ

ワンマンズドリームは、いつも感動します。夢を見る事の素晴らしさを教えてくれる歌詞と、明るい音楽が最高

記事を読む

エレクトリカルパレードの楽しみ方

東京ディズニーランドのショーの中で、エレクトリカルパレードは大好きなショーの一つです。 辺りが暗くな

記事を読む

ドラマーミッキーが見れる大人なショー

私のおすすめのショーはブロードウェイ・ミュージックシアターで行われている、ビックバンドビートです。

記事を読む

レジェンド・オブ・ミシカを見る場所

東京ディズニーリゾートはやっぱり夢の国!! その中でも私が一番好きなのは、ディズニーシーのショーの一

記事を読む

シーならではの魅力がここにある!

子供のときはやはり、キャラクターがたくさん出てきて、手が届くくらいの近さまで来てくれて手を振ってもら

記事を読む

ワンス・アポン・ア・タイムを指定席で見るぞ!

5:30 市原の自宅を車で出発 コンビニで朝食を調達。高速道路も早朝のためか混雑なし 6

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑