ディズニーリゾートのゆかいなキャストさん

ディズニーランド・ディズニーシーに行く際、特に注目しているのが、キャストさん達です!
まず、ディズニーランドでは、「ジャングルクルーズ」。
ボードに乗りながら周りの景色を楽しめるのですが、何といっても船長さんのテンションの高さ!
ディズニーランドに入るとまずここに行き、気持ちを盛り上げてから、他のアトラクションなどを楽しむくらいです。
ディズニーシーで特におススメなのが「マジックランプシアター」です。
ここは、ジーニーが 繰り広げる迫力満点のパフォーマンスが楽しめます。
ジーニーが登場する前に、シャバーンとアシームというキャラ(キャストさん)が
会場をマジックで盛り上げてくれるのですが、その時のアドリブが面白い!
キャストさんによってアドリブが違うので、何度も入ってしまうアトラクションの1つです。
他にも、アトラクションはもちろん、ショーやお店、お掃除のキャストさん達も、
それぞれ個性を出して、私たちを楽しませようとしてくれているので、
ディズニーリゾートに行く時は、キャストさんに注目して廻ってみるのも、1つの楽しみ方だと思います。

関連記事

記事はありませんでした

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑