ディズニーリゾートでしか味わえない魅力

せっかくディズニーという夢の世界に行ったのなら、夢の世界のキャラクター達を観に行きましょう。

乗り物ももちろん楽しいですが、ディズニーの世界を存分に楽しめるショーやパレードを見て欲しいです。

間近でミッキーやミニーを観る事ができて、2人のラブラブな姿はとても萌えます。普段はカッコいいミッキーも、ミニーにデレデレな姿はショーでしか見れません!
ドナルドとデイジーももちろんラブラブです。デイジーのドナルドに対するツンデレな姿は勉強になります。笑
チップとデールはとにかく可愛い。
グーフィーは普段おバカさんなのにショーなどではカッコいい一面が観れたりします。

キャラクター以外にも、ダンサーの方達も魅力的で素晴らしいです。

一度ショーやパレードをしっかり観るとディズニーの世界にどっぷりハマります。
夢の世界ディズニーリゾートでしか味わえない感動を是非。

関連記事

入園と同時にダッシュでクリスタルパレスのキャラクターブレックファストへ!

7:30  宿泊していたホテル(パーム&ファウンテンテラスホテル)を出発 7:50  ディズニーラン

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑