ディズニー待ち時間情報

カフェ・オーリンズ

ランド
シー
メニュー
TDL【レストラン】カフェオーリンズ
クレープを食べながら、ニューオーリンズの街を散策
ニューオーリンズの街の一角、フランス風の家が立ち並ぶ「フレンチ・クォーター」を彷彿させるロイヤルストリート。この通りにあるカフェでは、店内で焼き上げるさまざまなクレープが大人気!パラソルが並ぶ開放的なパティオで、または街を歩きながらお楽しみください。 (引用元:ディズニー公式サイト)
カフェ・オーリンズの概要
アドベンチャーランド内、カリブの海賊の隣にある建物にあります。 カウンターサービスタイプで、クレープの専門店です。バナナチョコレートクレープやストロベリークレープなどのデザート系、チキンサラダクレープやケイジャンシュリンプクレープなどのお食事系のメニューがあります。また、時期によって変わるおすすめメニューもあります。 室内に少しと、屋外に座席が用意してあります。レジの横でクレープの生地を焼いている様子を見ることができます。1度に6枚の生地を焼ける機械で、普段見かけない光景なので、見ているのも楽しいですよ。クレープはしっかり巻いてくれるので、食べ歩きにもおススメです。 また、クレープ以外に「D's Delights」ドリンクも扱っています。
基本情報
座席数
190席
場所
ディズニーランドのアドベンチャーランド
サービスタイプ
カウンターサービス
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー