ディズニー待ち時間情報

れすとらん北齋

ランド
シー
メニュー
TDL【レストラン】北斎
古き良きアメリカで愛される日本の味
19世紀終わり頃から、西洋では芸術や建築などで好んで和のテイストが使われるようになりました。この街でも伝統的な日本食のおいしさが知れわたり、今では多くの人に愛されています。 (引用元:ディズニー公式サイト)
プライオリティ・シーティング対応
れすとらん北齋の概要
ワールドバザール内十字路を過ぎたところ、右側にあります。 パーク内で唯一和食メニューを取り扱っています。テーブルサービスタイプで、内装やBGMなどパーク内にいることを忘れそうなくらい「和」です。 メニュー内容は天ぷら膳や海鮮丼など、飲み物はフリーリフィルです。予算は¥2000前後です。七夕やお正月だと、スペシャルメニューがあります。 2階建てになっていて、1階の入り口から階段かエレベーターで2階へ。広い待合室で名前が呼ばれるまで待ちます。こちらのお店は、プライオリティシーティングを利用することをおススメします。パレード直前などのタイミングだと比較的すぐに席へ案内されるのですが、タイミングを間違えると入口ですでに長蛇の列ができています。開園と同時にお店へ向かい、時間のかかれたカードをもらってしまいましょう。インターネットや電話でも予約できます。ご利用がお決まりでしたら、お早めに。
基本情報
座席数
280席
場所
ディズニーランドのワールドバザール
サービスタイプ
テーブルサービス
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー