ディズニー待ち時間情報

リストランテ・ディ・カナレット

ランド
シー
メニュー
TDS【レストラン】カナレット
まるで貴族の邸宅のようなイタリアンレストラン
運河沿いにある趣のあるレストランで、窯焼きピッツァやパスタをワインやビールとともにお楽しみください。
お店の名前はヴェネツィアの風景を描いた画家カナレットにちなんだもので、繊細な彼の作品が店内の壁を美しく彩ります。

(引用元:ディズニー公式サイト)
プライオリティ・シーティング対応
リストランテ・ディ・カナレットの概要
メディテレーニアンハーバー内、ゴンドラ乗り場の近くです。 アメリカンウォーターフロント側です。こちらはテーブルサービスタイプのレストランで、キャストの方に席へ案内され、席で注文するという仕組みです。本格的なパスタや窯焼きピザなど、イタリアンを取り扱っています。イベントごとに変わるスペシャルメニューやコース料理もあります。個人的におすすめなのは、マルゲリータです。ナポリ風の生地なので、分厚いですがふわふわです。 テラス席もあり、アトラクション「ヴェネツィアン・ゴンドラ」のゴンドラが行き交う風景を見ることができます。1700年代初めにヴェネツィアの風景などを描いて活躍していた、ジョヴァンニ・アントニオ・カナルという画家が店名に由来しています。彼は父親と区別するために「カナレット(小さいカナル)」と呼ばれていたそうです。店内には彼が描いた風景画や肖像画が飾られています。
基本情報
座席数
220席
場所
ディズニーシーのメディテレーニアンハーバー
サービスタイプ
テーブルサービス
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー