ディズニー待ち時間情報

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

ランド
シー
メニュー
TDS【レストラン】ミゲルズ TDS【レストラン】ミゲルズ外観
陽気な仲間たちが集うメキシコ料理店
伝説の黄金郷(エルドラド)を探し求めてやってきた人々が集まるレストラン。トルティーヤなどできたてのメキシコ料理が自慢です。
オーナーのマイケル(スペイン語読みでミゲル)も、かつて一獲千金を夢見てこの地を訪れたひとりでした。彼は宝の山を見つけることはできなかったけれど、仲間たちの安らぎの場をつくることで見事に成功をおさめたのです。 (引用元:ディズニー公式サイト)
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの概要
ロストリバーデルタ内にあるレストランで、インディ・ジョーンズなどがあるエリアへ渡るための橋を、渡らないエリアにあります。 ショーが行われているハンガーステージのお隣にあります。タコスやトルティーヤなどのメキシコ料理を扱っています。 タコスは3種類あり、「テリヤキポーク」・「チキンフリット」・「シュリンプサラダ」です。セットとしてポテトとお好きなドリンクを付けることができます。また、イベントに合わせたスペシャルメニューも登場します。予算は¥1000前後です。 一獲千金を狙い、伝説の黄金郷「エルドラド」を探しにやってきた人々のために、マイケルという人物がこのお店を開きました。彼もエルドラドを探しにこの地へやってきた一人ですが、見つけることはできず、仲間たちのために始めたこのレストランで成功したそうです。彼の名前マイケルは、スペイン語読みで「ミゲル」です。
基本情報
座席数
620席
場所
ディズニーシーのロストリバーデルタ
サービスタイプ
カウンターサービス
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー