ディズニー待ち時間情報

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

ランド
シー
メニュー
TDS【レストラン】ビスコッティ―ズ
マンマの手づくりパンは、村人たちの元気のもと!
村人たちから“お母さん(マンマ)”と呼ばれて親しまれている、ビスコッティー夫人が営むパン屋さん。香り豊かな焼きたてのパンは、朝早くから働く村人たちの元気のもとです。さまざまな種類の手づくりパンやペイストリーを、いれたてのコーヒーと一緒に心地よいオープンエアの席でどうぞ。 (引用元:ディズニー公式サイト)
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーの概要
メディテレーニアンハーバー内、右側です。 ミラコスタ入口のすぐそばです。ビスコッティ―おばさんが経営しているこちらでは、パンやスウィーツを扱っています。カウンターサービスで、イベント中のスペシャルセットをよく見かけます。 グランドメニューには、クロワッサンや色んな味のフォカッチャ、デニッシュなどがあります。ただし、日や時間帯によって出ているメニューが違います。手頃に頂けるメニューばかりだと思います。予算は¥1000前後です。 店内に飲食スペースはなく、すべて屋外です。パーク内のレストランでは最長で、開園から閉園まで営業しています。ちょっとした夜食にも利用できます。ハーバーショーを待っている間の軽食として利用しているゲストさんもいらっしゃいます。
基本情報
座席数
150席
場所
ディズニーシーのメディテレーニアンハーバー
サービスタイプ
カウンターサービス
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー