ディズニー待ち時間情報

ポッピングポッド

ランド
シー
メニュー
TDL【レストラン】ポッピングポッド
宇宙で生まれたポップコーン
かつては宇宙空間を飛び回っていたポッド(小さな宇宙船)ですが、ある日、食料庫内の温度調節機能のちょっとした不具合で、積み込まれていたトウモロコシがはじけてポップコーンに。その後、宇宙での役目を終えたポッドは改造され、現在の姿になったのです。宇宙船生まれのポップコーンを、あなたもどうぞめしあがれ!
(引用元:ディズニー公式サイト)
ポップコーン
ポッピングポッドの概要
トゥモローランド内、スペースマウンテンの正面あたりにあります。 プラネットMとパン・ギャラクティック・ピザポートの間です。カウンターサービスタイプで、ポップコーンだけを扱っています。ポップコーンの味は2種類で、「ソルト」・「キャラメル」です。予算は¥1000以内です。 ポップコーンを売っているのは大体ワゴンなんですが、こちらは小さな建物で扱っています。この建物実は小さな宇宙船で、宇宙空間を飛び回っていたのですが、ある時温度調整機能に不具合が起きてしまい、積み荷の中にあったトウモロコシがポップコーンになってしまいました。その後、宇宙での役目を終えた宇宙船は、ポップこーができたアクシデントを基に、地上でポップコーンを売るお店として改造されたというストーリーがあります。つまり、宇宙船で作られたポップコーンということですね。
基本情報
座席数
場所
ディズニーランドのトゥモローランド
サービスタイプ
カウンターサービス
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー