ディズニー待ち時間情報

ボイラールーム・バイツ

ランド
シー
メニュー
TDL【レストラン】ボイラールーム
難破船のボイラー室でつくる、ミッキーシェイプの中華まん
アドベンチャーランドを探険していて、ひときわ目立つ船がこのお店。難破船のボイラー室を改造してつくったカウンターサービスのレストランには、今日も多くの旅人が軽食を楽しみに訪れます。 (引用元:ディズニー公式サイト)
ボイラールーム・バイツの概要
アドベンチャーランド内、シアターオーリンズというショースペースの近くにあります。 難破船を改造して出来たお店で、船のボイラー室を利用して料理を作っているそうです。カウンターサービスタイプで、ミッキーマウスまんとミニーマウスまん、ドリンクを扱っています。キャラクターシェイプの肉まんのようなもので、ミッキーマウスまんが「ポーク&てりやきチキン」、ミニーマウスまんが「ストロベリー&ミルク」です。ドリンクはスパークリングタピオカドリンクの他にソフトドリンクの扱いもあります。夏季限定のスペシャルドリンクの扱いもありました。 食事をするための席はお隣にあるチャイナボイジャーと共用になっていて、ご飯時になるとこの辺りは狭いため、大変混雑します。場所にこだわらないのであれば、近くにベンチが多めに置いてある場所があるので、そちらを利用してもいいでしょう。 予算は¥1000以内です。
基本情報
座席数
130席
場所
ディズニーランドのアドベンチャーランド
サービスタイプ
カウンターサービス
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー