ディズニー待ち時間情報

ホライズンベイ・レストラン

ランド
シー
メニュー
TDS【レストラン】ホライズンベイ TDS【レストラン】ホライズンベイ外観
風と波の音を聞きながら、お料理をどうぞ
フェスティバルの開催中に気象コントロールセンターを訪れる科学者やゲストをもてなすため、ヨットクラブを改装してレストランをつくりました。
オープンキッチンに広がる香ばしい香りが食欲を誘います。明るく開放感のあるダイニングで、心地よい風と波の音を間近に感じながらいただく料理は格別!
ディズニーの仲間たちがごあいさつに訪れる「」も大人気です。 (引用元:ディズニー公式サイト)
プライオリティ・シーティング対応
ホライズンベイ・レストランの概要
ポートディスカバリーにある、キャラクターダイニングを行っているレストランです。 場所は、アトラクション「エレクトリックレールウェイ」ポートディスカバリー駅の1階部分です。ポートディスカバリーではお祭りの真っ最中、訪れたゲストや科学者たちをもてなすために、ヨットクラブを改装して出来たお店です。ほとんどガラス張りの建物で、とても明るく開放感があります。 バフェテリアタイプで、サラダ・スープ・デザートから2品、アントレから1品、パンまたはライス、お好きなソフトドリンクで組み合わせることができるセットメニューが中心です。入口を入って左右に分かれていて、右側がキャラクターダイニング、左側が通常のダイニングです。キャラクターダイニングを利用する場合は、人数分の専用メニューを注文する必要があります。登場するキャラクターは、ミッキーとミニー、プルートです。ここでしか見られてない衣装を着て、各テーブルに周ってきてくれるので、焦ることがありません。予算は通常のダイニングでお子様も含めて¥1000~2000、キャラクターダイニングでお子様も含めると¥2000~3000です。
基本情報
座席数
500席
場所
ディズニーシーのポートディスカバリー
サービスタイプ
テラス席を含む
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー