ディズニー待ち時間情報

ハングリーベア・レストラン

ランド
シー
メニュー
TDL【レストラン】ハングリーベア・レストラン
腹ペコの旅人たちも大満足のレストラン
おなかをすかせた西部の旅人たちのために、ボリュームたっぷりのカレーを出すお店。タフな彼らにぴったりの大盛りも用意されています。このにおいにつられて、隣の「カントリーベア・シアター」から腹ペコのクマたちが遊びにくるかも!? (引用元:ディズニー公式サイト)
ハングリーベア・レストランの概要
ウエスタンランド内、ビックサンダーマウンテンの手前にあるレストランです。 カウンターサービスタイプで、カレーライス専門店です。 ポークカツカレーやチキン&オニオンカレーなど4種類のカレーがあります。カレーは甘口と中辛を選ぶことができ、ラージサイズもあります。ラージサイズはかなりボリュームがあると思います。予算は¥1000前後です。 2011年にリニューアルされ、店舗面積が増えました。座席数710とかなり広いです。といっても、一つの建物に全ての座席があるわけではなく、3つの建物に用意されています。広いので空いている席を探すのが大変ですが、注文するまでが長いので席を探す方と注文する方に分かれるゲストさんが多いです。ご飯時は非常に混雑していて、30分待つのが当たり前になっています。
基本情報
座席数
680席
場所
ディズニーランドのウエスタンランド
サービスタイプ
カウンターサービス
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー