ディズニー待ち時間情報

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

ランド
シー
メニュー
TDS【レストラン】テディベアラウンジ
大統領の名がつけられたラウンジでグラスを傾けて…
S.S.コロンビア号の2階、Cデッキにあるこのラウンジは、アメリカの偉大な冒険家であり指導者であったセオドア・ルーズヴェルト大統領を称え、彼の通称「テディ」の名がつけられています。
お料理といっしょにお酒もお楽しみいただけます。アメリカンスピリットあふれるラウンジで、ゆったりとしたひとときをお過ごしください。 (引用元:ディズニー公式サイト)
プライオリティ・シーティング対応
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジの概要
アメリカンウォーターフロント内、S.S.コロンビア号の2階にあります。 テーブルサービスタイプで、サンドウィッチやカクテルを中心にアルコール飲料などを取り扱っています。メインディッシュメニューにある2種類のサンドウィッチはとてもボリュームがあるのでおススメです。また、デザートには季節のパフェがあり、コレクタブルグラス付も扱っています。このグラスはキャラクタ―モチーフで、お土産として持って帰るゲストさんもいます。予算は¥2000程です。 店内に入ると熊の柱が目に入ります。「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」と名前の通り、テディは熊のことですが、アメリカのルーズヴェルト大統領の通称でもあったそうです。冒険家でもあった彼を称え、お店の名前につけられました。
基本情報
座席数
110席
場所
ディズニーシーのアメリカンウォーターフロント
サービスタイプ
テーブルサービス
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー