ディズニー待ち時間情報

セイリングデイ・ブッフェ

ランド
シー
メニュー
TDS【レストラン】セイリング
船舶会社の貨物ターミナルで豪華なブッフェ
今日は、豪華客船S.S.コロンビア号の船出の日(セイリングデイ)。客船を所有するU.S.スチームシップカンパニーでは、大統領や著名人を招いて行う祝賀会場として、貨物ターミナルや機械作業所、オフィスをダイニングエリアに変えました。
パーティー会場には、世界各国の料理が盛りだくさん! どうぞごゆっくりお楽しみください。

(引用元:ディズニー公式サイト)
プライオリティ・シーティング対応
セイリングデイ・ブッフェの概要
アメリカンウォーターフロント内、S.S.コロンビア号とタワー・オブ・テラーの間にあります。 大きな建物で、S.S.コロンビア号の船出をお祝いしています。ブッフェタイプなので、世界各国の料理が楽しめます。イベントによってはメニューの内容や値段が変わるので、チェックが必要です。追加料金でアルコールもあります。お子様向けのものもいくつか置いてあるので、お子様連れでも十分に楽しめます。予算は時期によって変わりますが、大体¥3000前後です。 豪華客船S.S.コロンビア号の船出を祝うため、貨物ターミナルや作業所をすべてダイニングエリアへと改装されてできたのがこのお店です。船出の日を「セイリングデイ」というので、店名につけられました。
基本情報
座席数
約440席席
場所
ディズニーシーのアメリカンウォーターフロント
サービスタイプ
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー