ディズニー待ち時間情報

スペースプレース・フードポート

ランド
シー
メニュー
TDL【レストラン】スペースプレース TDL【レストラン】スペースプレース外観
宇宙旅行の前に、未来スタイルの軽食はいかが?
「スタージェット」の発着基地にある、カウンターサービスのレストランです。宇宙への旅に出かける前に、ドリンクやスナックで、しっかりと休息をとってくださいね。 (引用元:ディズニー公式サイト)
スペースプレース・フードポートの概要
スペースプレーストゥモローランド内、スタージェットの1階部分にあるお店です。 カウンターサービスタイプで、サンデーやドリンクを扱っています。イベントによってメニューが多少変わります。2014年11月からクリスマスまでの期間限定で、「エッグノック」というアメリカで飲まれている暖かいドリンクが初登場しています。予算は¥1000以内です。 少ないですが飲食スペースもあり、席によってはパレードルートに面しているうえに、すぐそばなので、とても近くでパレードを見ることができます。立ち見のゲストさんが目の前に立ってはいますが、見上げる形になるので、見づらくはないです(場所にもよりますが…)。また、屋外の席ですが、屋根の下にあるので、雨の日でも利用できます。
基本情報
座席数
約100席席
場所
ディズニーランドのトゥモローランド
サービスタイプ
カウンターサービス
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー