ディズニー待ち時間情報

ゴンドリエ・スナック

ランド
シー
メニュー
TDS【レストラン】ゴンドリエスナック
運河沿いのスタンドで、ゆったり休憩を
この場所はもともと、ゴンドリエたちがコーヒーを飲んだり、家から持ち寄ったスナックを分け合ったりして過ごす休憩所として使われていました。
やがてその香りに誘われて村人たちも集まり、改装されて今の姿になったのです。
あなたも旅の合間の休憩を。 (引用元:ディズニー公式サイト)
ゴンドリエ・スナックの概要
メディテレーニアンハーバー内、左側にあります。 リドアイルというショースペースの近くです。階段を降ると、ゴンドリエたちの休憩所として使われていたお店にたどり着きます。 こちらはジェラートやドリンクを扱う、カウンタータイプのお店です。様々な味のジェラートがあり、夏季か冬季で選べる味もあります。冬期はラムレーズンと抹茶が加わっています。グランドメニューには、バニラやストロベリー、ティラミスなど珍しい味がたくさんあります。 シングルかダブル、コーンかカップを選べるので、色々な組み合わせが楽しめます。ドリンクは暖かいものを中心に扱っているので、ジェラートで冷えた体をドリンクで温めることができます。冬期のみでコーンスープが登場します。
基本情報
座席数
120席
場所
ディズニーシーのメディテレーニアンハーバー
サービスタイプ
カウンターサービス
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー