ディズニー待ち時間情報

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

ランド
シー
メニュー
TDL【レストラン】クイーン・オブ・ハートのバンケットホール TDL【レストラン】クイーンオブハートのバンケットホール外観
ようこそ、ハートの女王のお城へ
ここは、ディズニー映画『ふしぎの国のアリス』に登場するハートの女王のお城です。
今日は、女王がみなさんを大切なゲストとして晩さん会にご招待。
ふしぎの国のお料理やユニークなデザートなど、バラエティ豊かなメニューがたくさん。 (引用元:ディズニー公式サイト)
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールの概要
ファンタジーランド内、中央より奥にあります。 ホーンテッドマンションとイッツ・ア・スモール・ワールドの間です。映画「ふしぎの国のアリス」に登場するハートの女王の城をモチーフにしています。バフェテリアタイプで、ハートのハンバーグやロティサリーチキンなどの洋食メニューです。スープやサラダのサイドメニュー、アンバースデーケーキなどもあります。ちょっぴり変わったアンバースデーケーキとは、映画の中で「何でもない日」を祝うシーンを基に、「誕生日じゃない日おめでとう」と祝うケーキです。こちらのケーキはキャストさんにお願いすると、「バースデーケーキ」に変えることができるので、お誕生日を祝うのにぴったりです。このように映画の世界を再現したメニューがたくさんあります。予算は¥1500~2000です。 お店の入り口にはトランプ兵のオブジェが置いてあったり、入口がハートの形になっていたりとちょっとしたフォトスポットにもなっています。また、パレードルートのすぐそばで、パレード終了直後はお店の前が大変混雑します。
基本情報
座席数
500席
場所
ディズニーランドのファンタジーランド
サービスタイプ
バフェテリアサービス
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー