ホーム > ショップリスト > スプラッシュダウン・フォト

スプラッシュダウン・フォト

スプラッシュダウン・フォトの概要

クリッターカントリーの奥にあるショップです。「スプラッシュマウンテン」で終盤に滝つぼへと落ちていきますが、その瞬間を写真を購入することができます。ライドを降りると、撮影された写真が液晶に表示されている場所があるので、欲しい写真の番号をキャストさんに伝え、シートを受け取ります。出口を出ると、このショップがあるので、キャストさんにシートを渡すと、写真を現像してくれます。 ショップの看板の上にホタルがカメラを構えているのですが、彼こそが撮影者。シャッター・バグの愛称を持つ、写真家フィニアス・ファイアーフライです。彼は写真を撮るのが大好きで、シャッターチャンスを探し求め、見つけたのがゲストたちがスプラッシュマウンテンから落ちる瞬間だったという、ストーリーがあるのでご紹介しました。

写真家のホタルが、あなたの決定的瞬間を撮影!

フィニアス・ファイアーフライは、クリッターカントリーでは有名な写真家のホタル。彼が決定的瞬間を求めて飛び回っていると、絶好のシャッターチャンスを見つけました。それは、丸太のボートに乗った人間たちがまっさかさまに滝つぼに落ちる瞬間! みなさんも「スプラッシュ・マウンテン」体験の記念に1枚いかがですか? (引用元:ディズニー公式サイト)

関連情報

場所:ディズニーランドのクリッターカントリー
キーワード:記念写真

スプラッシュダウン・フォト(公式HP)