ホーム > ショップリスト > スカイウォッチャー・スーヴェニア

スカイウォッチャー・スーヴェニア

スカイウォッチャー・スーヴェニアの概要

ポートディスカバリーから、ロストリバーデルタへ向かう道の途中にあるワゴンタイプのショップです。ファンキャップやカチューシャ、パスケースなどを主に扱っています。他にポケットティッシュとかいろも扱っています。 こちらのワゴンを見ると、左側が塗装がはがれたり、傷だらけなんです。実は「ストームライダー」というアトラクションで、威力の強いストームを消滅させているのですが、そのストームにこのワゴンが半分飲み込まれてしまったのです。ですが、ストームライダーがストームを消滅させ、半分だけボロボロになってしまった、というストーリーがあります。元々、別の場所にあった気象観測のための小さな建物だったのですが、ストームに飲み込まれて現在の場所まで運ばれてきたそうです。細かいストーリーがあるので、見かけた際は塗装部分などを観察してみてください。

栄光の傷跡が残るワゴンショップ

かつて気象観測に使われていた小さな前哨基地が、その役割を終えた後、人気のおみやげ品のワゴンに生まれ変わりました。 ファストパスホルダーやヘッドウェアなど、ポートディスカバリーのフェスティバルの訪問者に便利なグッズをご用意しています。 (引用元:ディズニー公式サイト)

関連情報

場所:ディズニーシーのポートディスカバリー
キーワード:手軽に買いたい

スカイウォッチャー・スーヴェニア(公式HP)