ディズニー待ち時間情報

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート

ランド
シー
メニュー
TDL【レストラン】ピザポート
ユーモラスな宇宙人がつくる、銀河一おいしいピザ
トゥモローランドのピザショップは、スケールも宇宙規模。イタリア系宇宙人の店長、トニー・ソラローニは、今日もピザ製造マシンPZ-5000をフル回転させて大忙しです。
全自動でピザができるようすを見ながら、ごゆっくりどうぞ。 (引用元:ディズニー公式サイト)
パン・ギャラクティック・ピザ・ポートの概要
トゥモローランド内、スター・ツアーズとショーベースの向い側にあります。 カウンターサービスタイプのレストランで、ピザを中心に扱っています。 メインディッシュは、チキンとトマトのカルツォーネとシーフードクリームのカルツォーネ、ダブルソーセージピザの3種類です。それぞれレギュラーサイズの飲物をセットとして付けることができます。サイドメニューはツナサラダ、デザートにはリトルグリーンまんとティラミスがあります。予算は¥1000前後です。 こちらのレストランは、イタリア系宇宙人のトニー・ソラローニが店長を務める地球第1号のピザ店です。トニーは失敗ばかりで今まで10店舗を閉店させてきています。オーナーから「ラストチャンス」として地球でうまく商売をするよう条件を出しました。レジカウンターの上にいるのがそのトニーです。全自動ピザ製造マシンPZ-5000と共に、世界のディズニーパークの中で初めて、アトラクションで使用されている「オーディオ・アニマトロニクス」を取り入れています。 ちなみに、カルツォーネの生地には隠れミッキーがいます。味によってミッキーの形が違いますが、是非探してみてください。
基本情報
座席数
710席
場所
ディズニーランドのトゥモローランド
サービスタイプ
カウンターサービス
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー