ディズニー待ち時間情報

ノーチラスギャレー

ランド
シー
メニュー
TDS【レストラン】ノーチラスギャレー
潜水艦ノーチラス号をながめながら軽食を
ネモ船長の潜水艦ノーチラス号をいつも整備している、勤勉なクルーたち。忙しい彼らのために、ノーチラス号が停泊しているドック正面に食堂をつくったのがこのレストランの始まりです。ミステリアスアイランドが一般に公開されている間は、訪問者にも軽い食事や飲物を出しています。
あなたもノーチラス号をながめながら、お食事とドリンクを楽しんでみては? (引用元:ディズニー公式サイト)
ノーチラスギャレーの概要
ミステリアスアイランド内にある、ターキーレッグやギョウザを扱うお店です。 入口から階段を下りて行くのですが、その入り口はショップ「ノーチラスギフト」のそばにあります。 ネモ船長の潜水艦「ノーチラス号」が停泊しているドッグの正面に造られたお店で、潜水艦を整備しているクルーたちが訪れます。メニュー数が少なく、スモークターキーレッグとギョウザ(3個入り)と各種ドリンクです。予算は¥1000前後です。 ノーチラス号を眺めながら食事が楽しめますが、お店へは階段を下りて行きます。もちろん帰りは階段を上るので、ご了承ください。また、出口の階段から下りてくる方もいらっしゃいますが、入口がわかりづらいので仕方ないと思ってあげてください。
基本情報
座席数
140席
場所
ディズニーシーのミステリアスアイランド
サービスタイプ
カウンターサービス
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー