ディズニー待ち時間情報

チャイナボイジャー

ランド
シー
メニュー
TDL【レストラン】チャイナボイジャー
海賊船でも人気だった!?秘伝のレシピ
かつて海賊船で働いていた中国人コックの孫がレシピを受け継ぎ、古いボートハウスを修復してつくった中華レストランです。 (引用元:ディズニー公式サイト)
チャイナボイジャーの概要
アドベンチャーランド内にある、中華のレストランです。 海賊船のコックだった中国人の孫が、ボートハウスを修復して出来たお店だそうです。その海賊は、近くにある「スイスファミリー・ツリーハウス」を建てた一家と対決して、負けてしまった海賊団です。店内はアトラクションを思わせるような装飾が施してあり、ツリーハウスから続いているようです。 メニュー内容は、担々麺やチャーシューメンなどの麺類、肉まんや豚角煮ライスなどのサイドメニュー、デザートがあります。洋食が多いパークで、中華が楽しめるので、目立たない場所の割に人気があります。予算は¥1500~200です。 ご飯時になるとお店の外まで列が並んでいますが、意外と回転が速いので、10分もあれば注文カウンターへ進めます。食事をする席は店内と店外にあります。お店の向い側にあるテラス席へ移動する際は、狭くて大変混雑しているので周りに注意してくださいね。
基本情報
座席数
270席
場所
ディズニーランドのアドベンチャーランド
サービスタイプ
カウンターサービス
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー