ディズニー待ち時間情報

セバスチャンのカリプソキッチン

ランド
シー
メニュー
TDS【レストラン】カリプソキッチン
海底のレストランで、お食事はいかが?
トリトンズ・キングダムの奥にあるこの海底レストランは、アリエルのお目付け役であるカニのセバスチャンのお気に入りの場所。レストランにはゆかいな海の仲間たちが壁一面に描かれ、カリプソ(カリブ海の島の伝統音楽)が流れています。
セバスチャンのおすすめメニューはお子さまにも大人気。 (引用元:ディズニー公式サイト)
セバスチャンのカリプソキッチンの概要
マーメイドラグーン内、トリトンズキングダムの奥にあるレストランです。 カウンターサービスタイプのお店で、ホットサンドやピザを扱っています。グランドメニューには、ホタテクリームコロッケサンドやシーフードピザがあります。季節によって変わるスペシャルメニューもあります。映画「リトル・マーメイド」をモチーフにしたメニューがたくさんあります。 また、映画に登場するフランダ―のスーベニアカップが付いたデザートも扱っています。このカップはここでしか手に入らないので、お土産としてもおススメです。 こちらで食事をすると、隣にある「スリーピー・ホエール・ショップ」のクジラが瞬きしている姿を見ることができます。見ていると分かるのですが、長いまつげが目立ちます。あのクジラは女の子なんです。そんなところにも注目しながら食事ができる場所です。
基本情報
座席数
580席
場所
ディズニーシーのマーメイドラグーン
サービスタイプ
カウンターサービス
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー