ディズニー待ち時間情報

スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー

ランド
シー
メニュー
TDL【レストラン】スクウィザーズ
しぼることが大好きなヘビのジュースバー
トロピカルフルーツに巻きついて、上手にジュースをしぼり出すヘビ、スクウィーザー。フレンドリーで陽気な彼はいつもジュースバーを手伝っていましたが、その働きぶりを従業員たちが称え、店を「スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー」と名付けました。
冒険の合間に、新鮮なジュースでリフレッシュしましょう! (引用元:ディズニー公式サイト)
スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバーの概要
アドベンチャーランド内にある、小さな建物のお店です。 「スイスファミリー・ツリーハウス」入口の向い側にあります。カウンターサービスタイプで、ドリンクの専門店です。グアバドリンクやタピオカ・マンゴードリンクなど、トロピカルドリンクが中心です。その他にも「D's Delights」の扱いもあります。予算は¥1000以内です。 看板にくっついているヘビが目印ですが、店名にある「スクウィーザー」はこのヘビの名前なんです。熱帯にすんでいた彼は、よくこの店の手伝いをしていました。そこで、いつも手伝ってくれることに感謝した従業員たちが、彼の名前を店名に入れたんだそうです。 リニューアルしたジャングルクルーズの近くにあるので、ドリンクを購入して移動される際は、十分に周りに注意してください。待ち列に気を取られてよそ見をしている方が多いので、衝突しそうになってしまいます。
基本情報
座席数
場所
ディズニーランドのアドベンチャーランド
サービスタイプ
カウンターサービス
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー