ディズニー待ち時間情報

スウィートハート・カフェ

ランド
シー
メニュー
TDL【レストラン】スウィートハート TDL【レストラン】スウィートハート外観
お好きなスウィーツと一緒に、甘〜いひとときを
「恋人たちのカフェ」という名のお店は、いつまでも恋人同士のように仲の良い夫婦が経営するベーカリーカフェ。白とピンクを基調とした明るい店内には、焼きたてのパンやスウィーツの甘い香りがただよいます。
お好きなものを選んで、隣接するテラスで素敵なひとときを。 (引用元:ディズニー公式サイト)
スウィートハート・カフェの概要
ワールドバザール内、アイスクリームコーンのお隣にあるお店です。 ある老人夫婦が「アイスクリームパーラー」として経営していましたが、金婚式を迎えるタイミングで「スウィートハート・カフェ」というお店に変わったというストーリーがあります。実際に2006年リニューアルが行われ、パスタなどを扱うレストランから、現在のパンやデザートを扱うお店に変わっています。 カウンターサービスで、パン屋さんのように、好きなパンなどをトレーに乗せてお会計します。クロワッサンやデニッシュの他、キャラクターモチーフのライスブレッドやマイクメロンパンなどがあります。その他にも季節ごとのスペシャルメニューも取り扱っています。予算は¥1000以内です。 パレードルートの近くなので、パレードを待っている間の軽食として利用している方が多いです。
基本情報
座席数
90席
場所
ディズニーランドのワールドバザール
サービスタイプ
カウンターサービス
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー