ホーム > ショップリスト > ワールドバザール・コンフェクショナリー

ワールドバザール・コンフェクショナリー

ワールドバザール・コンフェクショナリーの概要

エントランスからワールドバザールへ入ってすぐ左側の建物です。お菓子を専門に扱うショップで、パーク内で販売しているお菓子のほとんどがこちらでも購入できます。ショップの広さはパーク内でも上位に入り、他のショップとはちょっとした違いがあります。他のショップはレジと商品を置いている棚が同じエリア内にありますが、このショップは3つのエリアで構成されています。まず、商品が並んでいるエリア、そしてレジへ並ぶためのエリア、最後がお会計をするためのエリアです。お土産を買って帰るというシチュエーションが多いため、最後のエリアを出るとエントランス側に出るようになっています。出口専用なので、エントランス側からは入れません、ご注意ください。 ポップコーンの引換券が付いたポップコーンバケットも扱っています。こちらは店舗がオープンしてから12時までの扱いです。

パーク内最大! お菓子の専門ショップ

東京ディズニーランドでいちばん大きなお菓子のショップです。ずらりと並んだ棚には、ミッキーやミニーなどディズニーキャラクターがデザインされたクッキーやキャンディーの缶がいっぱい! なんと和風のお菓子もあるんです。 スウィートなパークの思い出を、おうちまでたっぷり持って帰ってくださいね。 (引用元:ディズニー公式サイト)

関連情報

場所:ディズニーランドのワールドバザール
キーワード:お菓子

ワールドバザール・コンフェクショナリー(公式HP)