ホーム > ショップリスト > ヴァレンティーナズ・スウィート

ヴァレンティーナズ・スウィート

ヴァレンティーナズ・スウィートの概要

エントランスから近い場所にあります。アクアスフィアのすぐ近くで、入園後だと右側に、お帰りの際立ち寄る場合は左側です。お菓子を専門に取り扱っているショップで、ディズニーシー内では最大です。公式サイトでの紹介は、「毎日がヴァレンタインデー」と謳われている通り、お菓子が山のようにあります。お土産を選ぶのに困ったらこちらをチェックしてみてください。ただし、夕方以降は混雑しますので、早めの時間帯がいいと思います。グッズを取り扱っているエンポーリオとも繋がっています。店内にはディズニーのキャラクター達の絵画が飾られていて、雰囲気もとてもいいショップです。

ここに来れば、毎日がヴァレンタインデー!

お店の壁には、ミッキーやミニー、ドナルドとデイジーなど、ディズニーの恋人たちが描かれた絵画が飾られ、とってもロマンティック! キャンディーやチョコレート、クッキーなどのお菓子がいっぱいのこのショップでは、毎日がヴァレンタインデー。大好きなあの人へ、甘〜い愛を贈りませんか? (引用元:ディズニー公式サイト)

関連情報

場所:ディズニーシーのメディテレーニアンハーバー
キーワード:お菓子

ヴァレンティーナズ・スウィート(公式HP)