ホーム > ショップリスト > フロンティア・ウッドクラフト

フロンティア・ウッドクラフト

フロンティア・ウッドクラフトの概要

ウエスタンランド内の中央部分に位置します。ビックサンダーマウンテンの手前にある小さなお店です。こちらではレザーブレスレットに名前を入れてオリジナルグッズを作ることができます。名前を入れるのは無料ですが、追加でキャラクターなどのリペットを付けることができます。イベントごとに変わるデザインのストラップやキーホルダーもあります。映画「アナと雪の女王」に登場するキャラクターのレザーカービングもあり、話題になりました。 注文してから1時間ほどで出来上がりますが、人気のグッズなので注文するまでに時間がかかる場合があります。お値段は¥1000?2000です。

開拓者たちが愛用した、革の工芸品

その昔、アメリカ西部の開拓者たちは自然の材料でさまざまな工芸品をつくりました。そのスピリットを受け継いだのがこのショップです。 革のアクセサリーに名前を入れれば、世界でひとつのオリジナルグッズのできあがり! フロンティアスピリットが息づく温かなアイテムは、最高の思い出になるはずです。 (引用元:ディズニー公式サイト)

関連情報

場所:ディズニーランドのウエスタンランド
キーワード:オリジナルグッズ

フロンティア・ウッドクラフト(公式HP)