ホーム > ショップリスト > エクスペディション・フォトアーカイヴ

エクスペディション・フォトアーカイヴ

エクスペディション・フォトアーカイヴの概要

ロストリバーデルタ内にあるショップで、「インディー・ジョーンズ・アドベンチャー」を出てすぐのところにあります。アトラクション終盤で撮影される写真を、オリジナルフレーム付きで購入することができます。アトラクションを降りるとモニターが並んでいるので、ご自分の写った写真の番号と枚数を指定します。数分で出来上がるので、こちらのショップで受け取ります。1枚1260円です。 元々は発掘を行っていた発掘調査対が、現場で撮影した写真を保管していた場所だそうです。現在はツアーに参加したゲストたちの姿を記録し、保管しているようです。傘やポケットティッシュ、かいろも取り扱っています。目立った場所にあるショップではないのですが、スーベニアメダル機もあります。

あなたが勇敢な探険家である証しがここに!

ここは、発掘調査隊が撮影した現場記録写真の保管室。現在も記録写真を取り扱っているのですが、そこに写っているのはクリスタルスカルの魔宮に挑む探険家たちの勇猛果敢な(恐怖の?)姿です。手に入れたい探険家の方は、キャストまでどうぞ。 (引用元:ディズニー公式サイト)

関連情報

場所:ディズニーシーのロストリバーデルタ
キーワード:記念写真, スーベニアメダル

エクスペディション・フォトアーカイヴ(公式HP)