ディズニー待ち時間情報

リフレッシュメントコーナー

ランド
シー
メニュー
TDL【レストラン】リフレッシュメントコーナー TDL【レストラン】リフレッシュメントコーナー外観
これぞアメリカンスタイルのスナック
ワールドバザールを抜けた広場に面した、オープンカフェスタイルのお店です。清潔感のある真っ白な内装に赤のアクセントがあざやかな店内は、まさに古き良きアメリカの香りがいっぱい! 名物のホットドッグをぜひご賞味あれ。 (引用元:ディズニー公式サイト)
リフレッシュメントコーナーの概要
ワールドバザールを抜けて、シンデレラ城を正面に左側にあります。 カウンターサービスのレストランで、ホットドックを中心としたメニュー内容です。アメリカをイメージした店内は、赤と白を基調としています。ホットドックの他に、チーズドック、アボカドソースとローストキャベツのチーズドックがあります。これらにはセットメニューが付けられ、ポテトと飲み物が付きます。サイドメニューとしてポテトと、シェイカーサラダもあります。おすすめメニューもあり、11月からはラタトゥイユとバジルソースのホットドックです。 こちらもパレードルートが近いので、パレード待ちの軽食として利用している方が多いです。また、お昼を過ぎて夕方までの間はテラス席で食事しているゲストさんが多いです。
基本情報
座席数
170席
場所
ディズニーランドのワールドバザール
サービスタイプ
カウンターサービス
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー