ディズニー待ち時間情報

ラッキーナゲット・カフェ

ランド
シー
メニュー
TDL【レストラン】ラッキーナゲットカフェ TDL【レストラン】ラッキーナゲットカフェ外観
幸運を手にした男が開いた店
ゴールドラッシュにわく「」のふもとで、大きなナゲット(金塊)を発見した男が開いたレストラン。
炭坑夫や開拓者たちの大好物、ボリューム満点のフライドチキンなどをアメリカ河をながめながらめしあがれ! (引用元:ディズニー公式サイト)
ラッキーナゲット・カフェの概要
ウエスタンランドの最奥にあるお店です。 ビックサンダーマウンテンの横を通り過ぎ、更に奥へ行くとあります。カウンターサービスタイプで、チキンやチュロスを扱っています。 もう少し詳しくご紹介すると、2種類のチキンとポテト、オニオンリング飲み物などのチキンバスケットセットや、スモークターキーレッグ、デザートはクリームチーズ・ブラウニーや、シナモン味のチュロスなど。軽食にぴったりのメニュー内容です。スモークターキーレッグはウエスタンランド内のワゴンでも売っていますが、とても並んでいます。こちらのお店でしたらレジも多いですし、比較的少ない待ち時間で購入できますよ。屋外にある席からはマークトウェイン号やいかだなどが見られるので、退屈しないと思います。予算は¥1000前後です。 店名にある「ナゲット」は、鶏肉のナゲットではなく、金塊のナゲットです。ビックサンダーマウンテンへ金塊を探しに坑夫達がやってきましたが、その中の一人が川で見つけた金塊でこのお店を開いて、お金持ちになったというストーリーがあります。 店内にはショースペースがありますが、現在ショーは行われていません。ハロウィン時期にはスペシャルショーが行われていました。
基本情報
座席数
約400席席
場所
ディズニーランドのウエスタンランド
サービスタイプ
カウンターサービス
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー