ディズニー待ち時間情報

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

ランド
シー
メニュー
TDS【レストラン】ユカタン・ベースキャンプ・グリル TDS【レストラン】ユカタン・ベースキャンプ・グリル外観
考古学者たちの野営所でお食事を!
古代遺跡発掘のための考古学本部、ユカタン・ベースキャンプ。調査だけでなく、食事目当てでやってくる人も多いので、遊び心のある考古学者たちが看板に「グリル」の文字をつけ足してしまったんだって!
あなたもスモーク料理で腹ごしらえして、調査に加わってみては? (引用元:ディズニー公式サイト)
ユカタン・ベースキャンプ・グリルの概要
ロストリバーデルタ内、アトラクション「インディ・ジョーンズアドベンチャー」と「レイジングスピリッツ」の間にあるレストランです。 カウンターサービスタイプのお店で、ポークやチキンのスモーク料理を中心に扱っています。イベントに合わせたスペシャルメニューの扱いもあります。 スモークポークやスモークチキンなどのメインディッシュには、セットとしてミニサラダとドリンクを付けることができます。セットを付けなくても、メキシカンライスと野菜が一緒に盛り付けられているので、単品でも十分なボリュームです。予算は¥1000~2000です。 元々、遺跡発掘のためのベースキャンプでしたが、料理が評判を呼び、食事目当てで訪れる人が増えたのでレストランへと改装されました。看板をよく見ると、「ユカタン・ベースキャンプ」に「グリル」と書き足されているのがわかります。
基本情報
座席数
700席
場所
ディズニーシーのロストリバーデルタ
サービスタイプ
カウンターサービス
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー