ディズニー待ち時間情報

ペコスビル・カフェ

ランド
シー
メニュー
TDL【レストラン】ペコスビル
伝説のカウボーイの名前がついたカフェ
アメリカの大河、リオ・グランデを掘ったと伝えられるカウボーイ、ペコスビルにちなんだお店。小腹がすいた時にぴったりのスナックが楽しめます。屋外ダイニングエリアで食べれば、気分は名うてのカウボーイ! (引用元:ディズニー公式サイト)
ペコスビル・カフェの概要
ウエスタンランド内、アドベンチャーランド寄りにあるお店です。 カウンターサービスタイプで、チュロスやミートパイを扱っています。チュロスはメイプル味の他に、イベントごとに変わるスペシャルメニューの味も扱っています。ですが、スペシャルメニューがある時は、こちらでメイプル味の扱いがありません、ご注意ください。他にソフトドリンクの扱いもあります。予算は¥1000以内です。 屋外に飲食スペースがありますが、座席数が60席と少なめです。なので、移動しながら食べている方が多いです。この屋外の席からは少しだけパレードが見えます。ですが、パレードが始まると立ち見スペースに人が集まるので、見やすいというわけではありません。 店名にある「ペコス・ビル」とは、アメリカのリオ・グランデという河を掘ったと言われている伝説のカウボーイのことです。
基本情報
座席数
60席
場所
ディズニーランドのウエスタンランド
サービスタイプ
カウンターサービス
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー