ディズニー待ち時間情報

クリスタルパレス・レストラン

ランド
シー
メニュー
TDL【レストラン】クリスタルパレス TDL【レストラン】クリスタルパレス外観
ごちそういっぱいの社交パーティーに出かけよう
19世紀末、ヴィクトリア時代の流行を取り入れた温室風のデザインが特徴のレストラン。ここでは、世界各国のバラエティ豊かな料理をブッフェスタイルで味わえます。
3つのドームを持つガラス張りの建築は優美そのもの。夜のイルミネーションもお楽しみください。 (引用元:ディズニー公式サイト)
プライオリティ・シーティング対応
クリスタルパレス・レストランの概要
アドベンチャーランド内にあるのですが、入口はシンデレラ城側でパレードルートが目の前にあります。白い建物が目印です。 パーク内唯一のブッフェタイプのレストランですが、開園から90分(定員になり次第終了)は、キャラクターブレックファストを実施しています。映画「くまのプーさん」から、プーやピグレッと、ティガーなどのキャラクターたちが各テーブルへ周ってきてくれます。メニューはセットメニューとなり、トレーに料理をのせて会計をします。食事をしながらキャラクターと写真撮影などができるので、人気があります。予算は¥2000程度です。 時間制限が90分のブッフェタイプへ変わると、平日の昼時でも40分以上は待ち時間が発生する人気のレストランです。2014年からプライオリティ・シーティング対応になったので、ご利用がお決まりでしたら予約しておくといいと思います。 メニュー内容はイベントごとに変わりますが、和洋中それぞれの料理が楽しめます。お子様向けの料理も用意してあるので、ご家族で利用される方が多いです。キャストさんが席へ案内してくれるのですが、窓側の席だとパレードが見えます。ただタイミングや場所などは選ぶことができないので、ご了承ください。お会計は席へ案内される前に済ませます。予算¥3000前後です。
基本情報
座席数
380席
場所
ディズニーランドのアドベンチャーランド
サービスタイプ
ブッフェサービス
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー