ディズニー待ち時間情報

ケープコッド・クックオフ(ショーダイニングエリア)

ランド
シー
メニュー
TDS【レストラン】ケープコッドクックオフ
今日は村の料理大会!ナンバー1は誰?
今日は村人たちが集まって誰の料理が一番かを決める、伝統的な料理大会「クックオフ」の日。会場は白い時計台が目印のタウンホール(村役場)です。1等のブルーリボンを獲得したメニューなどをたっぷり味わってくださいね。
ダイニングエリアの一部では、ショーも楽しめます。 (引用元:ディズニー公式サイト)
ケープコッド・クックオフ(ショーダイニングエリア)の概要
ケープコッドエリア内にあります。 教会をモチーフにした、白い建物が目印です。こちらは、カウンタータイプで、ハンバーガーを取り扱っています。予算は¥1000前後です。このレストランでは、「マイフレンドダッフィー」というショーを食事をしながら見ることができます。 このショーはダッフィーがミッキーと旅に出るお話と、シェリーメイ誕生のお話、二つの内容があります。ただし、時間制限があります。人数をキャストさんに伝えると、終了時間が書かれたカードを渡され、席に案内されます。タイミングがあるので、ショーを途中から見ることもありますが、最低でも2つの内容は見ることができます。タイミングが良ければ3回のショーを最初から最後まで見れます。 もちろん、ショーを鑑賞されない方用の飲食スペースもあります。入口が二つあるのですが、右側から入るとショーを鑑賞できます。左側から入るとショーを鑑賞せず、普通の食事をすることができます。
基本情報
座席数
約910席席
場所
ディズニーシーのアメリカンウォーターフロント
サービスタイプ
カウンターサービス
キーワード
プライオリティ・シーティング対応, 予約が必須, ポップコーン
メニュー